FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

嬉しいことは自慢する子

2009年05月25日
5月25日

アタイ本当に字汚ねーなwww

それはさて置き
貰ったイラストは→サイドの宝物(*´д`*)に追加しますー

で、今回貰ったイラストですが
あの宝物の記事を描いた後に
ドSくんとツンデレさん。のなのかさんが、イラストを描いてくれ

なのかさんから


ちょwwピンク下着かわいいww
何というエロカワイイw
わー嬉しいー(*´д`*)
とかホクホクしてたら

その後、なんと、
恋するメス豚のももえさんがお返しイラストを描いてくれました∑(゚□゚;)

ももえさんから

なんということでしょう(大改造!!劇的ビフォーアフター風に)

お、おあぁぁあぁ∑(゚□゚;)
何というセクシーイラスト!
しかもももえさんとツーショット!
す、SUGEEEEEEEEEEEええ!
嬉しいー!!!(゚∀゚*)


もうテンション最高潮!!


そしてそんな時に、プニたま絵日記のPuniさんから

Puniさんから


GYAAAAAAAAAAA!!!
かわEEEEEEEEEEEEE!!

このタイプの狼のイラストもらったの初めてやー!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかもまた、Pu兄さん!(Puni兄さんの略)
何というタイミングでプレゼントくれるんですか!!!
というのも、
プニたま絵日記が30万HITしたので、
お祝いのイラスト描こうと思ってた矢先に届いたプレゼント

なんというタイムリー

そしてこの出遅れた感!!
どうしてくれるの?ねぇ?ねぇ?(シラネーヨw)

Puniさんには、本当にブログ初期からお世話になっております

と言う訳で、ちょっと遅れたけど


Puniさん30万HITおめでとうございます(*´д`*)
(イラストは既に問答無用で送り付けました)


と言う訳で、
なんだか運を使い切った気がするので、
明日からは頭上に注意して歩こうと思います^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメ返信とか止まってるけど、全部読んでます
本当にありがとうございます(*´д`*)
ホント更新する元気出るー
どうぞ、今日も1クリックの応援よろしくお願いしますー(´¬`*)
↓今日は旧人型ブチが見れます

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ
絵日記 | Comments(13) | Trackback(0)

Comment
No title
ブチさんの人徳ってやつですよ!!

これからも応援してます!

で、いつか俺もブチさんに絵かくんだ~。
うきゃ~@変な悲鳴
イラストが貼られてる(感動!

なにげにイラストがマンガの中に埋め込まれているのにびっくりました!ちゃんとカーブ(角度?)かけてあったりすごいです!!
No title
いやいや・・・まさかブチさんも同じタイミングで描いていたとは思ってもみなくてこっちもしてやられた気分ですよ!
でも喜んでくれてよかった(ノ´∀`*)
30万祝イラストありがとう!こっちも公開してやったのら!クフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝♪
祝五月病退散&祝ランキング4位~(∩o∩)。
皆さんからのイラストもいろんなテイストで面白いですね。こういうの見るのとっても楽しいです。
 ぶちさんのリンクから、いろんな方のサイトも見るようになりました♪
これからも、無理はしないで、でも楽しみにしてます!
No title
イラスト可愛い~(▼∀`)
どれも可愛い~♪

イラスト描ける人本気で尊敬するわ。
あたしの絵・・・ひどいぜ?w

むしろこのひどい絵を今度プレゼントするwwww
No title
しゅげえ!
今、ランキングみたら4位だったよ~!!!
なんだか我が事のように嬉しいっ

イラスト、全部かわいいねえ…(*´∇`*)ジュルーーー!

㌧子もいつか誰かに絵をプレゼントとか、してみたいです!
プレゼントてゆか嫌がらせダネ!
No title
初めまして。
初コメです。

どれも可愛いイラストでテンションあがってるブチさんの気持ちがよくわかります(笑)

5月病も治ったみたいで良かった!

これからも楽しみにしてますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵!!
皆さんのイラスト,めっちゃいいですよね~!!私もブチさん描きたくってしょうがないんですよ~。そのうちペロっと描いてるかもしれませんが,黙認してくださいね!!
No title
きゃ~

それはブチさんが

愛されてるからに決まってる
じゃない~~

きゃ~~う
レス
>>有馬サツキさん

リアルでは微塵も人徳の無いミジンコの様な人間なので、嬉しい!!
いつでもいつまでもお待ちしておりますとも(´¬`*)

>>なのかさん

どうもありがとうございました(´¬`*)
貼らせて貰いました

>>ちぇりーさん

冗談のつもりでしょうが、冗談でも普通に傷つくのでそう言うコメントは遠慮願いたい

>>Pu兄さん

だって30万ヒットだよ
そりゃお祝いするよ!
寧ろ何故このタイミングかとビックリしたよww
ありがとうww
これからもよろしゅうw

>>非公開さん

ありがとうございますー(゚∀゚*)
なんかそういう事言ってくれる人がいるってだけで嬉しいw
後、男性ですよww

>>あかねこさん

ありがとうございます!
4位とかビックリしすぎて実感湧かない!
これからもまったり頑張ります(´¬`*)
リンク先は面白い物ばかりなので、是非是非色々遊びに言ってください!

>>莉麻さん

それはある意味楽しみwww
どれもこれも嬉しすぎて嬉しすぎて
テンション上がるデス(´¬`*)

>>たにしマー㌧

ホントビックリダヨ!
皆のお陰過ぎる!
でも実感湧かない!
寧ろ周りが有名どころ過ぎて軽く場違い!!
でもこれからも頑張るーありがとう(´¬`*)
後、たにしマー㌧のプレゼント待ってる(図々しい子ですコンニチハ)

>>のんのんさん

はじめまして、いらっしゃいませ(゚∀゚*)
ありがとうございますー
人に自分のイラストを描いて貰うって嬉しいです(*´д`*)
5月病もお陰様でよくなりましたー
また遊びに来てくださいねー^^

>>非公開さん

ちょwww
1位とか果ての果てすぎて無理すぎるww
後、そのコメントに救われたww
ホント超愛してるデスww

>>もんがーさん

そ、そんな事言われたら期待しちゃうんだからっ!
黙認なんかするもんかっ!
徹底的に喜ぶんだからっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

>>ながさき日丸さん

ひ、日丸御姉様!!
も、もっと愛して!(*´д`*)
イヤーンww
すいません
すいません

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。