2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

亀の居る日常はじめませんか?

2009年04月13日
4月13日1

4月13日2

仕事場に亀がやってきました

しかも2匹

えーと、うちは不動産屋さんなんですが、
マンション住人が荷物置いて出てったとかいう大人の事情なアレのお陰で、
哀れ亀ちゃん達が部屋に放置されていたという、そのアレで、
うん、まぁなんだ、仕事場で亀飼う事になったんですーだ!(何だコノ閉め方)

と言う訳で、亀連れて来たはいいけど、面倒見るのブチだけなんですよね!
事務所にブチしかいないからね!!

亀なんか狼の亀だけで手一杯よ!!!
とかいう、愛が溢れて汁塗れになりそうなユーモアたっぷりラブジョークは置いといて

まぁ、ブチはその内蛇とか飼いたいって思ってるおにゃの子(笑ったら打っ飛ばすぞ♪)なので、
基本的に爬虫類は好きなんで、全然無問題なんですが

4月13日3

おっと、バリバリ警戒態勢200%ですね


「あ、アタイはお前らの味方だよ!!!」


と思うものの、半年間部屋に放置されてた亀ちゃん達は軽く人間不信気味

まぁ、半年良く生きてたね君等!
これからいっぱい可愛がってあげるからね!!!

4月13日3

な、懐く素振り全くNEEEEEEEEEEEE!!!!


と言う訳で、亀素人のブチは、世界の生き物で一番亀が好きってくらい
亀LOVEの狼に亀の話をして、相談するものの

4月13日4

相談毎とは別に亀愛を延々聞かされる羽目になったりしました

とりあえず、仕事の合間を見て職場のバルコニーにて日向ぼっこさせる事を日課にしてみた

4月13日5

お外に出してあげると、真っ先にブチから逃げ出す亀達

うん、いいさ。
その内慣れてくれるさと思いつつ亀を見守る毎日です

4月13日6

やっべww
たーのしぃww
お日様に当たってボーッとしてるとか超幸せww
え?仕事ですか?
そんなもん残業すりゃ終わりますよ^^(ニコッ)

と言う訳で、狼が亀大好きなのも最近分かってきました

でもアタイはこの亀達より狼の亀の方が好きだけどね!!^^

という愛が溢れて無くなりそうなラブジョークは置いといて(というか完全な下ネタ)

生活に追われて疲れてる人は亀でも飼って眺めてみるといいと思います

まる

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日も読んでくれてありがとう。
一つ応援よろしくお願いします(´¬`*)

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ



絵日記 | Comments(10) | Trackback(0)

Comment
No title
お二人のラブラブっぷりに果てしなく癒されてしまいましたwww

またちょくちょく見に来させていただきます^^
No title
狼の亀が好きって言えちゃうぶちさんが好き!!
亀いいですよね。
うちの亀は冬に冬眠してて、放置してたら
春先に餓死してました。
ごめんなさい。
かわいがってあげてください!!
No title
>事務所にブチしかいないからね!!
それって、他の従業員が夜にg(ry)
>狼の亀
??狼さんを亀甲縛りでしばくんですか??
さすが元女王様、有る意味しゅごい物をお持ちでいらっしゃる
No title
狼さん
亀好きなんですかwwwww

私も昔亀飼ってたんですが
いつの間にか脱走してました。

ブチさんも
散歩するときは亀の脱走に
注意してください!

あいつら!案外!足速いよ!ww
No title
亀さんと一緒の時間もいいよね
(*´ω`)
えさを手渡ししてると、その内仲良くなれると思うじょ

自分はいつかヤドグカエルがほしいわぁ~
No title
私もダァリンの亀が好きです(●∀●)wwww
私前の会社不動産でしたww
転職しちゃったけどねぇ~♪
不動産のときSMしてたw
亀って可愛いの?
でも生き物って癒されるよね^^
No title
良かったね、亀ちゃんズ
引き取ってもらえて。
オラもけっこう亀好きなので
一緒に日光浴うらやますいw
目とかくりくりで可愛いよね
食べる時のぱくぱくした口もいいよねw

つーかアナログ塗りが可愛いYO!
アダルトジョークが混じっても
ほのぼのな世界が壊れないあたり
微妙なさじ加減うめえな。。。としみじみ感じます
No title
うんまぁ、狼さんの亀は、
懐いてるっぽいものね(笑)
No title
ア~ナタハ~、カァメヲ~、ナメマスカ~?
愛する者は救われます(笑)
No title
>>catsさん
ご訪問ありがとうございます(*´д`)
またお待ちしてますね(´¬`*)

>>ひつじん
アタイもひつじん好きよ!
モフモフさせてっ!(乳を)
とりあえず餌食べてくれないんで、餓死しないよう気をつけます
('A`)新しい餌早く届けー

>>…さん
何がいいたいかわかりませんでしたゴメンナサイッ!

>>結花さん
狼は亀さん大好きでございます
日向ぼっこさせてて私も思ったw
足はえぇww

>>びしゅけさん
亀さん餌食べてくれないの(´・ω・`)
と言うわけで新しい餌買ってくるよう頼んだんだけどまだ届いてないのです
早くモシャモシャしてるところ見たい

>>莉麻さん
仲間ですね!(゚∀゚)人(゚∀゚)
莉麻さんも不動産屋勤めてたんですねー
うふふ親近感(´¬`*)
久しくSMしてないですよ
たまにはSMして遊びたい(ジタバタ)

>>へぼこたん
亀ちゃんズ中々可愛い奴らです( *´艸`)
餌食べてくれないのでパクパクしてるところ見たこと無い('A`)

アナログ塗り可愛いって言ってくれて嬉しいYO!
アタイ基本的にアナログイラスト苦手だから凄い嬉しい(*´д`*)
その内ほのぼのを超越するようなアダルトジョークが飛び出しそうで怖いです(カテゴリ落ちが)

>>青いきつねさん
確かにwww
でも亀ちゃんズもいつか懐かせて見せますよ!!
先は長そうですが(´¬`

>>伝道師さん
ナーメマースネー
救われるよう愛しますww

管理者のみに表示