FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夜にキミが目覚めるわけ

2009年04月10日
033

真夜中に性欲で目が覚める男

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんなに眠いなら起きるなYO!!

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ





漫画 | Comments(14) | Trackback(0)

Comment
おっそろしいいwwww
そんなことで起きるのかΣ('□')
でも眠いんだねw
どんな夢みてんの?と・・・w
No title
あるあるある!!!

私も結構夜中に
ちょっかいだされて起こされますwww

にしても狼さんの台詞が
毎回ドストレートでツボです!
めくるめく夢をみているのでしょうねぇ(笑)
寝てる所は起こさないで欲しい~(´Å`)
こんな事されたら、別々で寝ます☆
20年前なら
休憩時間毎になってましたね
今?
・・・・・・・明日は晴れるかなー
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
No title
寝るのかーーー!!!
Σ(=A=;)
狼さん、急にムラっとしちゃったんでしょうかね(・u・)

クリックしたら・・・wwww
可愛いwww(>∀<)
No title
それで寝ちゃうんだ!!
いったいどんな夢を見てるんだ。
ってか寝ぼけてんのか?ってぐらいストレートな告白ですね。
No title
>>びしゅけさん
起きるのです。
そりゃもうガバっといきなり
ホントびっくりする(´Д`;)

>>結花さん
基本的に直球です
直球過ぎてたまに引くよ!!
でも眠いときにちょっかい出されるのは本当にうざry(ゲフンゴフ)

>>アヤさん
夢見るのは勝手だけど起こさないで欲しいですよねー('A`)

>>ちぇりーさん
おっとー…い、今はー?
…明日も晴れますよ(遠い目)

>>┃電柱┃_・)ジーさん
笑っていただいてよかったです
でも本人は笑えないのですww
睡眠妨害('A`)

>>りぃさん
基本的にムラッとして起きて、寝ぼけて寝言言ってまた寝ます
黙って寝てれば良いのに
ボタンかわいいですかw
ありがとうございますー(*´д`*)

>>ひつじん
寝ちゃうの。しかも散々人の体さわさわしてぐっすりと
でも私も寝ます。ぐっすりと

寝惚けてるくせに自分の欲求にはストーレートw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>>名無しさん
あーそれ狼もありますよww
狼の場合何か変な寝言言いながら触ってきますww
No title
狼さん…まさか、レム睡眠行動症候群(だったっけかなぁ病名)患ってる…何てな事ないですよね??
No title
>>...さん
何ですかそれww
No title
狼さんの気持ち分るわぁ~。
寝ぼけながらもHな事がしたくなるのは・・・。

ちなみに今朝の俺です・・・。
Re: No title
>>ジョニー・ウォーカーさん
ね、寝ぼけながらでもエロイ事したくなるもんなんですねw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。