FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

電池切れ

2009年03月31日
025

基本的にネガティブ思考だから、電池が切れると凄い荒む

明日に続く

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ポジティブシンキーングになれるように1クリックお願いします\( ̄¬ ̄)/

人気ブログランキングへ



漫画 | Comments(12) | Trackback(0)

Comment
No title
ブチさんも電池切れですか~。
そういえば私もスイッチ入らないままですよ。
何にもしたくない気持ち おんなじです。。
でも、ブチさんの絵はキチンと描いてますよね~。
お絵かきモードはだいじょぶみたいですね。
僕も
同じ病気です(笑)




・・・・・・・っと、その前に初めまして
No title
こんばんは。初コメントさせていただきます^^

適度な下ネタとか狼と猫という不思議なマッチさがツボです^^

ひそかにリンクも貼らせていただいてしまいました^^
これからも応援してます!

応援凸ポチ^ω^!!

No title
分かるよ、それ。
いいんじゃないか?
荒んでもさ!
狼殿がどーにかエロ元気付けしてくれる事に100ジンバブエ。
No title
心からワロタwww
最後のコマがふてぶてしすぎて逆に可愛いwww

荒むのは仕方ないとして
息はしようぜ息は。
ちょっとツボらない場合、イラっとくるけど
琴欧州のブログ見ると
オラは色んなことが許せる気持ちになるよ!
癒されたい時、オヌヌメw
No title
あるある…ありますわなー
前はその勢いに任せて
「全部やーめた!」とかやっちゃってたけど

今はもやもやしながら気が晴れるまでのらりくらり過ごすようになりました(乂´д`)

私も何か、何かおすすめサイト…って思ったけど、松岡修造のサイトとニコニコ動画のタカシの替え歌くらいしか思いつかないや…!ヽ(。・ω-。)★メンゴー

何気にブログデザイン変わりましたな~シンプル可愛(b'Д')ナガクテゴメンネ
やっぱり
「氏ね」なんですねー
基本かあ。
あるある!
何もかも面倒で投げ出しちゃう時。
何とか充電できたときに
「したいことあったー」と
思い出してしまう・・・orz

ブログテンプレート変えたんですね~ww
あ、、、バナーがハミダシチャッテ・・・orz
大きさ直します。。。凹
No title
>>くみにゃんさん
ちゃんと描いてるように見えて、実は殆どコピー&ペーストという!!
手抜き万歳です(*´д`)

>>ちぇりーさん
はじめまして(´¬`*)
同じ病気ですか!
ヤッター!
だめ人間(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>>結花さん
いらっしゃいませー^^
リ、リンクを貼って頂いたなんて!
ありがとうございます(*´д`)
感謝です!!

>>もなみん
分かってくれて嬉しいw
意外にこういう時の充電方法は至ってシンプルだったりするww

>>へぼこたん
笑ってくれてよかったYO!
琴欧州ブログちょっとチェックしてきますww

>>たにしマートさん
私はこういう時は大抵寝てれば収まりますw
何という楽な現実逃避!!
多分時々テンプレート変わりますー(*´д`)

>>吉恵さん
やっぱり直に書くのはマズイですしね!
歯に衣とか言うアレです

>>りぃさん
誰しもある電池切れ
そして無駄に過ぎ行く時間ww
わかります

テンプレートは時々変わると思うので、バナー気にしなくていいですよー
というか、私作成のバナーは全部はみ出てるので無問題かとw
No title
私もこうなる日があるんですよー!!
そうなると・・・
とりあえず会社さぼる。
で、実家なのでもさっとできないのでネカフェにこもる。
尚更暗くなる・・・の繰り返しですw
No title
わかる・・
周りの人間みんな幸せに思えて。自分は何だってこんなに小さくて不細工で臭いんだろうって思っちゃう

私は只々アクション映画を観続けます
間違ってもラブコメとかは観ちゃだめ
No title
>>莉麻さん
なりますよねー('A`)
そして実家だと篭れないから、ネカフェに避難
よく分かりますww

>>きゅうさん
ネガティブな時にラブコメとか見ちゃうと、出演者全員殺したくなる勢いの殺意しか沸かないので、観ちゃ駄目なのは同意です
アクション映画観るとすっきりしますよねー(゚∀゚*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。