FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)

2009年03月13日
012
どんだけー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


朝からイメプレ要求するほどエロに貪欲な狼にはある意味尊敬するよ

でも

朝からイメプレは無いだろ常識的に考えて


あ、でも

朝からSMはあると思いますよ?常識的に考えて^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

人気ブログランキングへ
イメプレ派


SM派


黙れ変態共め
漫画 | Comments(7) | Trackback(0)

Comment
Re: 注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)
早朝SMプレイありが常識なブチさんも有る意味尊敬します
前夜散々ブチさんの美肉体を堪能したのに、早朝欲情する狼さんも天晴れだが、
それに難色示しながらも応え様とするブチさんも天晴れです
Re: 注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)
男子は注文多い生き物なんだよきっとw
ちゃんと答えてあげるブチさん偉い! 
うちは寝起き悪いから、ぐにゅぐにゅ文句を言っちゃうよ><;

しかし朝から注文できるとは・・・漢だなオオカミさん
Re: 注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)
ウサビッチに癒されに来たのにハード!!
常識って何でしたっけ?
狼さん若いなぁ。
うちのねこは。。。きっと精神的に老いているんですね。
Re: 注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)
セフセフwww(いろんな意味で)
ちゃんとしゃぶろうとするその心意気、感動したwwww(性的な意味で)

朝からとは狼さんも元気だなー!
若いっていいなー!
Re: 注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)
はじめまして、こんにちは~。
たにしマートといいます(○゚ε゚○)

ブチさんのブログ面白いです~!お気に入りに登録しちゃいました。
おこづかい系のブログしてるので、(フツーに日記も書いてるんですが)
あやしいと思われそうダナ…と思いごあいさつ('-'*)

ただの読者ですんで、どうぞよろしくお願いしますっ
更新楽しみにしてますっ(*^・ェ・)ノ
Re: 注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)
もう・・・
やっぱり仲良し~(笑
注文多くても叶えてくれるブチさんが素敵~!
Re: 注文の多いオオカミ(注文の多いレストラン的な響きで)
>>…さん
うふふww
言い出すと聞かない位しつこいですww

>>びしゅけたん
すげーしつこいしうるさいんだぜ!!!ww

>>ひつじ@もふもふさん
常識ってなんだっけね(遠い目)
そうか、ネコ氏は老けてるのか。精神的に

>>Puniさん
セフセフdsyn-!!!
ていうか狼若くないですぜwww
32だもwww

>>たにしマートさん
はじめまして!わざわざありがとうございますー^^
是非是非、よかったら、これからも遊びに来て下さいね

>>m.okusamaさん
いえいえ、聞かないときは聞かないですwww
基本的に私自己中なんで!w

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。