FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

朝の定位置

2009年07月11日
7月11日

毎朝やる
必ずやる

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

どうでもいいけど、ずっと前に作った↓初期のランキングのボタン
一部間違いがあるんですぜ?
誰か気づいた人いました?

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ
漫画 | Comments(12) | Trackback(0)

Comment
No title
はじめましてです。
以前から拝見してましたが、ブチさんのあまりの可愛さにたまらず初カキコ!
こんな可愛い彼女が欲しいです、、、。
すきま
すきまに挟まりこんじゃう姿にきゅんとした(∀`*ゞ)

何かしてるとき、側にいたくなるよね(自分は
きゅん
こんばんは
いつもサイト見てます
てかファンです笑
一応彼氏いるんですが
狼さんみたいに素敵な方ではないんです笑
ぶちさんがかわいい
サイト頑張ってください
向かって左の耳のうら
ランキングボタン、ぶちさんの耳(むかって左の)の裏に、色がない。しろい。
これでしょうか?まちがいさがし・・

ダーリンに絡んで二度寝。心地よいですよね、私は首はつっこみませんが。
ブチさん、猫ですね
No title
かわいすぎますうううう!!!


ブチさんに全力で恋★

そして狼さんの包容力が
偉大すぎて惚れそうですwwww
No title
あぶない
ぐー ぐー

げー げー
って読み間違えちゃった
てへ
ん~と
耳かな?

いいなぁ~(笑)、朝からラブラブで!
No title
えぇぇ~!!!
か~わ~い~い~( *´艸`)
ブチさんにめっちゃきゅんきゅんします!!
ラブラブですね(o´∀`o)
No title
仲良くていいねぇ~
(´▽`)
No title
耳が白い!

ってかその脇の間からっていいよねぇ~(▼∀`)
あたしも大好き^^
No title
・・・か,可愛い・・・!!
私もやってもらいたいです~!!
No title
アメブロから来ました♪
初コメしちゃいます☆

ぶちさんと同じようなことしてます…私も(笑)
何でしょう?頭突っ込みたくなるんですよね…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。