FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

七夕復活

2009年07月07日
と言う訳で、お休みしている間にすっかり脇香る季節の到来ですね!!
何故脇が真っ先に出てくるかなんて野暮な質問はいらないんだぜ?
単純にブチがプチワキガだからなんだぜ?

と言う訳で、
開始初っ端から
気分が酸っぱくなりそうな
いらん告白から復活いたしましたブチだよ!!

7月7日1

しかも七夕にワキガの告白とか斬新過ぎる!
これでこそアタイ!アタイの真骨頂!!!(久しぶりすぎて止まりません)

皆さん夏ですよナーツー!
薄着の季節!熱い恋の季節!ヴァカンスの季節ですよ!
わぉ!心躍る夏ですネ!!!

そんな夏の初めからブチは職場の人から素敵なプレゼンツ♪を貰いました

7月7日2

しかも私しか出来ない仕事が山ほど詰まってるというのに
ホント何してくれますの?死ねよ(真顔)

7月7日3

もう、ホント喉痛い。

ホントはせっかくこんだけ休んだので復活の際はパーッと派手に

7月7日4

普通に仕事に追われて絵描く暇ありませんでした^^
ていうか、久しぶりすぎて若干絵の描き方忘れたよ!

狼とは何とか仲良くやってます
ブチの激しい不機嫌により4日位口聞かなかったりしましたが
僕等は元気です

7月7日5

と言う訳で、折角の久しぶりの記事なのに白黒とか
若干不完全燃焼的なしょっぱい復活ではありますが、
またダラダラ更新していくと思うので

7月7日6

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

復活記念にポチッと押して!押してよ!押してってよバカッ!!バカッ!!

人気ブログランキングへ

携帯はこちらをクリック→人気ブログランキングへ

絵日記 | Comments(24) | Trackback(0)

Comment
ブチさん
おかえりなさいw
楽しみに待ってました。
夏風邪は長いですよorz
お大事に(Å)
ちなみに私もワキガですwww
No title
あーん。゚(。ノωヽ。)゚。
大好きー!
No title
ひょおおおお
お帰りなさいませええええ\(^o^)/
おす~wwポチポチww
狼さん食べられてるwww
わーい♪おかえりなさいww
10Pは長編ですもんね(><)
風邪ひいたり…って災難;;
お体大切に♪^^
短冊に書いときますvv

わーいwwホントに嬉しいなぁvvv^^vv
No title
し、しんぱいさせやがってーー!

いきなりいらぬ告白からの
復活おめw
ワキよりも足が臭いあたいは
今日、自分の足の匂いで
気持ち悪くなったよ!
No title
オカエリナサイ~!!
そして意外な告白から始まるあたりさすがブチさんです!!(笑)
私は年々自分の汗の匂いがきつくなってるような気がします・・・。加齢集?(泣)
No title
おかえりぃぃぃぃぃ!
待ってました!
うぉぉぉぉぉぉぉ('▽')ノぉぉぉぉぉぉ
No title
おかえりーーーーーーーー!!!!!

ドラえもん第6巻の最後ののび太のような表情で
待っておりやした

脇ね…!
脇…!!
そこはかとなく香る、ね…!(仲間)
No title
復活ですか!!!
おおお!
お待ちしておりました!
しっぽ食べてるブチさんがかわいい…
ぶちすわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
おがえりなさぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

風邪引いてるんですか、大丈夫ですか、元気ですか、私は脇どころじゃなく足も香ってきております、この梅雨時に!!

ブチさん久しぶりだぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
祝☆復活☆

尻尾をはむはむしているブチさんすごいカワユス+.(o´∀`o)゜+.

そしてそんなテンションの高いブチさんが大好きでfuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!(お前が落ち着けwww

ナッツーだよ\(^o^)/
ナッツーきたけど、贅肉が・・・il||li _| ̄|○ il||li
No title
おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!

ワキガってなんだか欧米系に多そうな感じがします
ワールドワイドで雰囲気を醸し出していて
良いんでないでしょうか♪

そんなあたしもブチさんのプチ仲間
No title
わーい!!!お帰りなさいぃぃいぃいいぃいぃぃい!!!!!
ワキなんて誰でも香るものですぜ☆
お腹のお肉をどうにかしたいのですが、どうすればいいですか!?
教えてください女王様!!!!
No title
お帰りなさい。
疲れただろ?
お風呂にはいっといで。
え、お母ちゃんのご飯が食べたい?
今日はぷちの好きな混ぜご飯だよ。
たんとお上がり。
…少し痩せたんじゃないかい。
あんまり無理するんじゃないよ。
たまにはこうして休みに帰っておいで。
ぷちたんの(自称)ネットの母より。
復活オメ! あんま無理しないでネ!
No title
むはぁあーーん☆お帰りなさいませーまってましたーー!!
これでまた素敵なブログを見れると思うと小躍りしちゃいますー!
復活ついでに風邪ももらってしまったブチさん☆心身共にの復活をお待ちしておりますー!!
祝!復活!!
復活うれしいです!(≧∀≦)やったーーーー!!!
また通いますね~(笑)
待ってたよ
おかえりなさ~い!!
またかわいらしいブチさんを見ることができるなんて、ほんとうれしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
わぁ~い!
お帰りなさいませ!!
あぁ~~ん(泣)
No title
復活おめでと~♪
って完全に乗り遅れたけどww

織姫ブチたんかわゆい(▼∀`)
でもモグモグチュッチュのブチたんも好きー♪
No title
お帰り、おかえりーーーーっ
カゼうつされたのね・・、調子はどうですか?
復活してくれて、嬉しいけど体調と気持ちは大事にしてね
おかえりなさーい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ブチSAN♪
待っていましたヨ~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

衝撃的?!な復活♪おめでとうございます?でいいのかな???

やっぱりブチSANの漫画はオモシロイ!ダラダラでも何でもいいから、更新楽しみにしていま~す(〃 ̄∇ ̄)ノ
疲れちゃわない程度に?!お仕事も、ブログも頑張ってくださいネ♪応援してますからぁ~♪
おかえりなさいませ!
ああ、感動です。

ブチさん、お久しぶりに見れて。
鼻水たれてる…かわゆす!
風邪は治ったのでしょうか??

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。